2018.11.18 (日)
JSPTOKAI 2018スラロームグランプリ第5回目 ファイナルラウンドを開催いたしました。当日は天候に一番恵まれたのではないでしょうか?
11月も中半分過ぎましたが、太陽が出ている間は暑いくらいの気温といっても、やはりドライスーツが必要でしたね。
3年ぶりの開催 5月からスタートしました、スラロームグランプリ 9月、10月、11月、7月の開催が出来ませんでしたが、トータル5回の総合ポイント獲得数を競い合っていただきました。
 5月に初めてブイ周りを体験したお客様も回数を重ねることによってスキルアップしているのが、解るくらいにスムーズにコースを周回していただいておりました。
タイムを競う競技内容でしたが、マシン制限を設けていないので、過給機マシンに分がある様に思われますが、毎度最速タイムNAモデルという、面白い結果となりました。
また、1回目の計測より2回目の計測の方がいい方もたくさん居ました。
今回は最終ラウンドということもあり思う存分、スラロームをしていただく為に2周 周回していただき、1回目 2回目の合計を対象にしました。
やはり継続して参加していただけたお客様がシリーズチャンピオンを獲得されました。 来季はチャンピオン打倒で、参加者の皆さんに燃えていただきたいと思います。
今回マリーナイベントとして、年間通じて初のイベントを開催いたしました。
艇庫会員様はもちろん、当店ビジター会員様との交流のイベントとして、来年2019シリーズも継続します。
是非、よろしくお願いいたします。 そのためには、オフシーズンだからジェットはお休み。。。とはいきませんよwwww

イベント当日の写真はこちらをご覧下さい!

2018.11.18 JSPTOKAIグランプリ第5回スラローム大会#1
2018.11.18 JSPTOKAIグランプリ第5回スラローム大会#2

大会結果はこちらからご確認下さい。
第5回リザルト
総合リザルト

JSPTOKAI モリヒロ