イベントトップへ

2019.10.20(日)
10月下旬となりましたが、天候にも恵まれた形でイベント開催することが出来ました。
今回は、初エントリーのお客様を含めた10名で開催となりました。前回に比べると少数です。
時期的には、オフシーズンとも云えるこの10月に一度参加してみたいといっていただけることはとても嬉しい事です。
残りの最終戦も是非そういっていただけるイベントにしたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 で、イベント内容ですが、海面もこの時期特有の西風となり穏やかでした。  やはり、参加回数を重ねている常連さんはスムーズにスラロームをこなしてタイムを縮めることが出来ましたね。初参加のお客様は、ブイで設置されたコースを周回することの楽しく面白かったといっていましたが、自分とのタイム差を悔しがってもおられました。。次回はリベンジ参加を決意してくれました。。
 単にアクセルを全開にしても、タイムが縮まらないのがスラルームグランプリの面白さです。
次回最終イベント開催は11月10日です。まだまだ、初参加のお客様お待ちいたしておりますので、よろしくお願いいたします。

当日の写真はこちらからご確認ください。#1
当日の写真はこちらからご確認ください。#2
第4回リザルト
総合リザルト

イベントトップへ