イベントトップへ

2019.11.10(日)
2019年5月の第1回目から始まりました、「JSPTOKAIスラロームグランプリ」も今年最終となる5回目を開催いたしました。
時期的にはオフシーズンと思われるのですが、天候にも恵まれ11月とは思えない気温で最高の最終戦ファイナル大会となりました。
今回のエントリーには、1度は参加していただいているお客様 13名 での開催となりました。スラロームグランプリは各戦での順位ポイントもありますので、総合表彰をさせていただくイベントです。

前回4戦終わった時点で、総合ポイントが同点同一首位参加者がみえましたので、2名の結果が楽しみなところでした。毎回参加していただき、イベントを盛り上げていただいているお客様に感謝です。

今シーズンを終えて、運営部分で少数の為、不便をかけてご不満等もあったと思います。そのあたりは来期に改善しより楽しんでいただけるイベントとして盛り上げたいと思います。
スラロームコース・モデルクラス・経験者未経験者・いろいろ課題がありますが、このスラローム大会イベントの趣旨は、「安全に楽しくスキルアップのショップイベント」このスタンスで考えておりますので、2020年も参加者も運営側もワイワイ出来る内容で勧めていきたいと思います。
今年一年お付き合いいただきありがとうございました。また、来期シリーズもぜひよろしくお願いいたします。

当日の写真はこちらからご確認ください。#1
当日の写真はこちらからご確認ください。#2
第5回リザルト
総合リザルト

イベントトップへ